2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


営業時間がかわりま~す☆

はぁーいお知らせですよーoU`X´Uノ"彡☆

サラブランドカフェ松前店の初売りはもちろん元旦からです!!

そして1日から4日まではいつもより一時間早く9時オープンになるんだってヾ(*ΦωΦ)ノ


寒いけどスタッフ総出でがんばるんで皆遊びに来てねー(*´□`*)ッ

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2日にお邪魔しました♪

今日はジオン連れて久しぶりにお邪魔しました。
BIRTHDAYケーキも注文しちゃったし♪

カフェを出た後、私が買い物をしてる間、
芝生でダンナがジオンを遊ばせていたら、偶然ハグちゃんに会った模様。
しばらく芝生でお見合いさせてたみたいです。
ハグちゃんと上手くいってくれたらいいのになぁ~

ところで年末にBLOG開設したので一応TBしてみました。
今のトコ、犬ネタ皆無なのですが(汗)

では今度はムクも連れてお邪魔しますね。
その時は宜しくお願いします。

わーいムクちゃんとジオン君のママさんいらっさーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近見ないねーってスタッフ全員で話してた所にキターーーっ!!
って感じでうちのお母さんテンションたかかったです(笑)

なんとっ!!ハグちゃんとジオン君お見合いしてたんだー♪
いやー僕が言うのも何だけど…ジオン君とハグちゃんには是非上手くいって欲しいんだよねー(*´□`*)ッ
見た目ヨシ!!性格ヨシ!!でサイズもいい感じな二人!!
後はハグちゃんとジオン君次第って感じでU◕ฺܫฺ◕ฺU
そして上手くいって子供が生まれたら~っ!!
カフェでパーティーなんてのも…なんてお母さんは妄想してます;;

春までにはデカワンメインのイベントなんかも考えてるらしいから、
またムクちゃんも一緒にきてねーUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

こにゃにゃには、また来ましたぞよv-8

ハグちゃんとのお見合いの時のお話。
ワタシが買い物からカフェ前の芝生戻ったときに、
すでに2匹は遊んでいたんです。
で、ワタシが
「あらま~カワイイv-238 このワンちゃん、ハグちゃんにも
よく似ている子やねー」ってウチのダンナに言うと
「この子がハグちゃんです」...ってハグちゃんママ。

似てるどころか、ハグちゃん本人(本犬か?)やないか~いv-307
どんだマヌケ女でしたよ、ワタシv-394

そうそう、リンク貼っていただいてありがとうございます。
ウチのBLOGにこちらのBLOG貼っても良いでしょうかv-236

ではまた遊びに行きますね♪

あ、さっきの名前の欄。『ミクロ嫁』になっちゃったv-393
いやまぁイイんだけど。

あー大丈夫!!
うちのお母さんも良くお客さんのわんちゃん見間違えてるよー(笑)
なんかトイプとダックスだけはよっぽど毛色に特徴ないと皆一緒にみえるらしいよ;;
ほんとトイプとダックス飼いの皆様には申し訳ないですクスンν(● ´ ε `。●)
今度僕がきっちり訓練してやるっ!!

リンクは全然オッケーですよーヾ(*ΦωΦ)ノ
むしろリンクしていただけるとありがたいです~♪
こちらからもリンクさせてもらいます~ってお母さんがいってましたにょん♪

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
