2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



お客たまいらっさい♪

速報です!!
先程お母さんから情報が入りました!!
どうやらイケメンが来たらしいです

0802-choco.jpg

お母さんの好みは真ん中の子らしいです!!
ってお犬様やんけぇ~(^▽^)ノYヽ(^▽^)
しかも女の子かぁ~い(^▽^)ノYヽ(^▽^)

そんなわけで今日はチョコちゃんが来てくれました。
ヨークシャーテリアの2歳の女の子で、
僕は会ってないけどお母さん曰くすんごい可愛かったって~

0802-choco02.jpg


もぉね、そういう時に限って僕お休みでしょ?
めっちゃテンション下がるわー;;

絶対次は可愛い女の子が来てる時に連れてってよね!!(怒)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

博多店にも美男・美女来ますよ♪

博多店にも米國くんみたいな営業部長がいたらなぁ~。
今は、看板犬サラ(ぬいぐるみの)が頑張ってくれてますが(笑)

また拝見させていただきますので、
今後も楽しいブログ期待していますよ。営業部長代理v-237

博多店 スタッフ一同

ブログ開設おめでとうございますv

米國営業部長代理!お久しぶりv
そして米國かぁちゃんもv

以前雀女さんをつれてお邪魔した時は、びびりな彼女のせいで長居できませんでしたが、今度は我が家のエジソン営業部長を連れていってみたいなと思います(笑)
ただ、うちの営業部長はかなりお年寄りな上、暑さが天敵なので寒くなってからね;;

その時はよろしくっす!
(あ、ブログの方リンクさせていただきましたvお時間ある時にでもご確認お願いします)

お疲れ様です

米國営業部長殿

猛暑の中出勤ご苦労様です。この暑さの為かワンコさん達も出無精のご様子でなかなかカフェ利用者数が伸び悩んでるなか、貴殿の営業手腕に大いに期待をしております。私の方はもう少し各店舗をまわってから松前店に入りますのでカフェの営業・運営よろしくお願いします。
先日の問い合わせ、冬の
ボーナスの件ですが、もちろんこの8月の営業成績も査定の対象となります。現物支給とならないよう今一度オムツを締め直して頑張ってください。岩村

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
