2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ハロウィンケーキ♪




わーい♪ハッピーハロウィンもうすぐやぁ~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今月はハロウィン限定ケーキが発売♪
なんだかねー店内かぼちゃだらけだしオレンジだらけですUー'`ー;U ムムッ
若干くどい感じで店内もハロウィン色が濃くなってきてるよ♪

特に入り口の下の方良くみると………ふふwww

お母さん達もハロウィンイベントの準備で大忙しで
僕をかまってくれません!!
まぢで舐めてる感じなんで今度絞めときます!!


そーそー!!今日はイベントに参加してくれる漫画家さんの
藤井克己先生からポスターを送って頂きました~ヾ(ゝc_,・。)♪

kurukuru.jpg

本当は有料で似顔絵描いてもらえるんだけど、
今回はお母さんが頼んで…というか脅して!!??
フォトコンテストで1位になった子の似顔絵を無償で描いて貰えるんだって~♪

良かったら皆友達誘って参加して1位狙ってね~ん(*´□`*)ッ



kiki.jpg藤井克己公式サイト


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

こんにちは~。
ポスター確認できましたv有難うございます!
ちょっとこちらのHPの方での似顔絵受付け体勢がまだ整ってないのですが、今回は米かぁちゃんのご好意でイラスト描かせて頂く事になりました(礼)
頑張って可愛い愛犬イラスト描かせていただきますねv
イラストの種類は一応2種類ありますので、どちらかお好きなタイプを選んでくださいv

当日は愛犬エジソンも同伴でお伺いします!
スタッフさん宜しくお願いします。

NoTitle

あー藤井先生だー♪
長らく会ってないけど元気にしてっかい(*´□`*)ッ
今回はうちのかぁちゃんが無理無理ごり押しでこき使うらしいけど…頑張って働いてねーヾ(*ΦωΦ)ノ えへ♪

エジ君当日来るなら…うちのでくの棒も……
あ…隣でかぁちゃんが嫌な顔してるwww
シャンプー誰がすんだよってかぁちゃんに決まってんじゃんねwww

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
