2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



☆カフェご利用マナー☆


((8-(*・ω・)ノカフェマナーヽ(・ω・*)-8))
 

その①、 カフェに入る前にトイレはお済みですか?

その②、 マナーベルトや紙オムツはお持ちですか?
       (ヒート中の女の子やマーキングしちゃう男の子、トイレに不
       安のある子は必ず付けてきてね♪紳士淑女のたしなみです
       にょU◕ฺܫฺ◕ฺU ♪)

その③、 皆と仲良くできますか?
       仲良く出来ない子はこわぁ~いスタッフさんに食べられて
       しまうのです;;

その④、 ちゃんとリードは付けてますか?
       (リードをつけずに入店しちゃうとトラブルの元になります。
        トラブルを未然に防ぐ為&可愛いわんちゃんが怪我を
        しない為に必ず守ってにょ♪)

その⑤、 ワクチン、狂犬病、ノミ、ダニの予防はお済みですか?
        (特に三ヶ月未満のわんちゃんは二回目のワクチンが
        済んでない可能性があります。致死率の高い感染症にか
        かって悲しい思いをする前に、予防はキッチリして
        あげてくださいね♪)

★あると便利な持参品★

   ● マナーベルト、紙オムツ    
   ● リード
   ● ティッシュ、ビニール袋 (万が一粗相をしちゃった時に)
   ● タオル (お口や手が汚れた時に)


ここまでごらん頂き有難うございます。
当店はオーナー様同士、わんちゃん同士のトラブルには責任を負いかねますので
マナーを守って楽しいティータイムをお過ごしくださいませo(●´ω`●)o

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
