2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


アユピー君

やぁーっとお盆も終わってカフェも落ち着いたので、
今日はお客タマの画像一気に大放出だぁいV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

まずはわざわざ西条市から二回も遊びに来てくれた
ペキニーズのアユピー君!!
もぉ毎回かっこいい衣装で僕のお母さん達は癒されまくってるって話♪

ayup.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使のアユピー

生まれた時は、未熟児だったんだよ パパもママも毎日毎日 僕を心配して 付きっきりでいてくれたり
病院に走ってくれて 大きくなったんだ僕。生まれたのは、2006.5.5 男の子のお節句の日なんだ。
犬の友達は、少ないけど
人間の友達は、たくさんいるんだ。ママは、小さい時からバックに入れて 今じゃ乳母車だけど・・・いろんな所に連れて行ってくれたの ショッピングモール 百貨店 スーパー どこでもどんどん入って行くの。たんびに怒られたり 注意を受けたり・・・ママは、そんな時 いつも言ってた ピーちゃんが何したっていうのよねって その辺の人間より よっぽどきれいよ!って 僕は、2、3日にいっぺんは、お風呂に入れられるの だからいつもシャンプーの香りがするんだ パパは、涙やけができないように 耳が汚れないようケアばかりなんだ・・・僕 しあわせなのかな?でもパパの古里である愛媛に帰る十何時間の車の旅が 僕は、一番楽しみなんだカフェで買った洋服 可愛くて 僕気に入ってるよまた買ってもらおーっと

アユピー君いつも来てくれてありがと~♪
そうだったんだー?
すっごくいいパパとママに大切にされてるんだねーU◕ฺܫฺ◕ฺU

僕も前のおうちでは虐待っての?されてたんだけど
今のお母さんがかなり強引ではあったけど助けてくれたんだー♪
ホント僕もアユピー君もいい家族に出会えて良かったよねー♪

又家族みんなで遊びに来てねーUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
