2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



わんちゃんのお写真大募集!!

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

わんちゃんのお写真大募集!!


◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

只今サラブランドカフェ松前店では、店内で自由に見ていただけるみんなのアルバム
『わんこちゃん劇場』に出ていただけるわんちゃんのお写真を
大募集しております!!

1匹のわんちゃんにつき タテ15cm × ヨコ20cm のスペースをご用意しておりますので、
ご自由にレイアウトして頂いたお写真又は、プリンターで出力されたものをお持ち頂くか、
お気に入りのお写真3~4枚を当店にお持ち頂ければスタッフぅ~!!がレイアウトして
アルバムに載せさせて頂きます。

その際お持ち頂いたお写真はレイアウト上切ったり、台紙に貼り付けたりいたしますので返却はできませんのでご了承くださいませ。


プリンターで出力される場合は写真用用紙でお願いします。

分からない事があればカフェスタッフにお尋ねくださいヾ(ゝc_,・。)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

こんにちは。
今日、写真を渡した者です~。(´∀`)
(シーズー犬:名前 ごぅと言います 1歳半です)♪
いつもブログ楽しみにしています☆
また遊びに行きます~~~ ヾ(´∀`)ノ

度々すみません

度々すみません。。。
ごぅの写真集です^^

ヨネクニ君に今度はぜひお会いしたいです~★

ごぅ君いらっさい♪

ごぅ君ほんとごめんねー?
うちのお母さん使えなくてさぁクスンν(● ´ ε `。●)

良かったら下記の項目を公開できる範囲でいいんで
メールで送って欲しいんだってさぁ。
いいかな~??

●犬種
●お誕生日
●年齢
●性別
●お住まい
●HPアドレス(あれば)
●飼い主さんからのコメント


あ、画像見に行ってきたよ♪
うちのお母さんが、新しいおもちゃで遊ぶごぅ君が
『かわいぃ~♪』って激萌えしてたよU◕ฺܫฺ◕ฺU

又お店にも遊びに来てねーん♪

拍手のところにメッセージでかきこしました^^
お願いします~。

うちも今度もってこうかなvv(ふふ)
イチデジ買ったので前よりは綺麗な写真になりました。
イチデジすごいね!
今度米っちとドンちゃんの撮影もしたいなぁv

ごぅ君>
お写真ちゃんとわんこちゃん劇場に貼ったから
又ママさんと一緒に見に来てねー♪


克己さん>
ういっすー!!是非是非持ってきて~♪
今度お母さんに台紙渡しとくから自分でつくって持ってきて!!
………ってお母さんなら言うよ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。笑

えードン?あいつは今家で溶けてるから可愛い僕だけで我慢しろやぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ごぅですーv-22
早速見に行きました。。ありがとうございますー
かわいくしてもらって、ごぅも満足v-22

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
