2008/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



Dちゃん&ピット君♪

松山市からお越しのDちゃん&ピット君(*´□`*)ッ ありがとう!!

D-001.jpg


pitt-001.jpg

ドッグランで遊んだ帰りによってくれたのでこの日はちょっとお疲れな二人だったけど、

今度はゆっくり遊びにきてねーヾ(ゝc_,・。)


ひなちゃん♪

松山市からお越しのひなちゃんです(*´□`*)ッ ありがとう!!

hina-001.jpg

この上目遣いがたまんないっす!!

小悪魔な感じでラブキュンだぁ~(萌)

又遊びにきてねー♪

華ちゃん♪

松山市からお越しの華ちゃんです(*´□`*)ッ ありがとう!!

hana-001.jpg


ミニーちゃんのコスプレがかわいい~ヽ(≧Д≦)ノ

しかも大人しくておりこうさんなんだってー♪

又新しいお洋服でおしゃれして遊びに来てねーヾ(ゝc_,・。)

カリス君&イブキちゃん

きたーーーー!!って事で内子からお越しのカリス君とイブキちゃんです!!

カリス君は警察犬でおなじみのジャーマンシェパード!!

凛々しいね~ヾ(ゝc_,・。)

そしてイブキちゃんはなんとホワイトシェパード!!

愛媛県内では結構珍しく、うちのお母さんもむかーしむかしに一度見たっきりだって大興奮!!

ibuki-karisu-001.jpg


又こっちに来る機会があったら遊びにきてねー♪


モモちゃん&ハグちゃん♪

松山市からお越しのモモちゃんと、松前町からお越しのハグちゃんです♪

momo-001.jpg

hagu-002.jpg



ハグちゃんはご近所と言う事もあって常連さんですが、

この日はお友達のモモちゃんと来てくれましたー(*´□`*)ッ ありがとう!!

モモちゃんとハグちゃんは仲良しさんで、おそろいのお洋服がにあってたよー♪

最近寒いからお外出るの大変だけど又きてねーヾ(ゝc_,・。)


ルカちゃん♪

松山市からお越しのルカちゃんでーす(*´□`*)ッ ありがとう!!

人見知りで犬見知りなんだってーヽ(≧Д≦)ノ

だからお写真もちょっと固まっちゃってるけど、

又カフェに来てお友達とか出来るといいねー♪


ruka-001.jpg

早速食べちゃいました♪

昨日早速お母さんが新商品のウエットフードを買ってきてくれましたー(*´□`*)ッ

はい!まずは見た目ー!!

goods-0023.jpg

流石無添加無着色という事だけあって素材その物の色ですねぇ♪
早く食べたいです!!

そしてニオイ!!
これはグルメん人の僕も納得な香り~♪
お母さん的には鳥雑炊みたいな香りがするっていってたよー(*´□`*)ッ
ヨダレがでるのだっ!!

はい、待ってましたー!!いっただっきまーすヽ(≧▽≦)ノ
んまーーーーーーっ!!
鳥さんンマンマ♪ニンジンも柔らかく煮てあって最高っ!!
ポテトやブロッコリーも入っててサラダ感覚って奴??
僕のコメントじゃ味が伝わらないって??
しょうがないなーUー'`ー;U
お母さんは鳥雑炊の超薄味って言ってたよーV◕ฺω◕ฺV  

って…お母さんだって『鳥雑炊』 しか言って無いじゃん;;


どうやら今度このウエットフードを使ってお母さんがクリスマスケーキ作ってくれるって~♪
でもうちのお母さん口だけだからな;;
本当に作ってくれたらレシピ盗んで大公開してやるぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

新商品キター!!

来たよ~♪新作の犬服来たってさぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まずはこれー!!!!

goods-0021.jpg

goods-0017.jpg


フコフコ柔らか素材のパーカーベスト(*´□`*)ッ
肌触りも着心地も良くてうちのおかあさんは商品並べながらうっとりしてたよー♪


goods-0018.jpg


そしてキルトベストー!!
これもかっこいいのだぁ~(*´□`*)ッ
スタッフのにゅんちゃんも愛犬パールちんに買うって意気込んでたーwww

そして今回お母さんが新しいウエットフードを注文してみたんだって。
それがコレ!!

goods-0019.jpg

チキン、ブロッコリー、ニンジン味~V◕ฺω◕ฺV  
主に『チキン、ブロッコリー、ニンジン、ライス、鳥レバー』が入ってるんだってー。
しかもメインに使われてる鳥はななななんとっ!!
農務省とかって所で検査済みの安全チキーン!!!!
高たんぱく低カロリーでダイエット中でも大丈夫なんだってー。
お母さん味見させてー!!

もちろんいつものジャーキーやおやつ類も入荷したからみにきてねー♪
超人気商品の『山羊ミルクボーロ』と『紅芋ボーロ』も再入荷!!

goods-0020.jpg

これは僕も好き~♪
サクサクで食べやすくてお口の中でシュワって溶けるのがたまんないんだよねー(*´□`*)ッ

商品入荷情報~(*´□`*)ッ

今日は朝から雨でどんより気分だったけど…ちょっと晴れてきた??

さぁみんなお出かけの準備してカフェに集合だぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも残念ながら僕もドンの野郎もお休みなんです;;

なぜならうちのデブ猫が…今日から入院でお母さん僕らにかまってる暇がなさそうなんです;;

ま、こんなときは僕らもわがまま言わないで大人しくしてますV◕ฺω◕ฺV 

いいこでしょwww


うん、でもねそんな事はさておき今日は商品が入荷したよーん♪


まずはベロア生地のワンピース♪

goods-0011.jpg

そしてワッペンつきのジャージ~♪
僕これほしいなぁV◕ฺω◕ฺV  

goods-0015.jpg

これは今のところこれ一点しか入ってきてないんだけど
可愛いわんぴーすだねーU◕ฺܫฺ◕ฺU

goods-0014.jpg


これはガードぱんちゅ(#`ε´#ゞ
女の子はヒート中も可愛くってことではいちゃってください!!

goods-0016.jpg

そしてバッグー!!
かなり人気商品なんで気になる方は早く見に来てー!!

goods-0013.jpg

goods-0012.jpg

今月は新商品も入荷予定なんでエミフルHPとあわせてチェックしててねーヾ(*ΦωΦ)ノ


天気悪いよー;;

今日はお天気が悪くて僕はがっかりだよUー'`ー;U ムムッ
お天気悪い日はヘンズツーとかいう奴がお母さんの無い脳みそを蝕むらしいよ!?
でも…蝕まれる程の脳みそはあったのかって僕は感心したんだけどねヾ(ゝc_,・。)



さてこんなお天気悪い日は結構お散歩行けない子多いよね?
そこでコレが役立つの~(・Å・)ノ


goods-003.jpg

goods-004.jpg

goods-005.jpg


ビバかっぱぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
わんちゃん用レインコートでし!!
水玉グリーンと水玉ピンクの二種類なんだけどめちゃくちゃ可愛いのん♪

そしてこっちはでっかい子サイズなんだけど
イチゴちゃんかっぱぁ~(*´□`*)ッ


goods-006.jpg

goods-007.jpg

こっちはイエローとピンクがあるよー♪
でっかい子用で可愛いのって滅多にないからお勧めですぜおくさぁん(*´□`*)ッ



マメ太君

こちらは松山市からお越しのマメ太君(*´□`*)ッ ありがとう!!

mameta-001.jpg


マメ太君はお外では臆病さんだけど、お家ではKINGならしいよ!!
僕はいつでもどこでもKINGだけどねーヾ(ゝc_,・。)
今度僕とKING対決しようぜー♪

ロビン君

こちらは松山市からお越しのロビン君です(*´□`*)ッ ありがとう!!


rovin-001.jpg

ロビン君は食いしん坊なんだって~!!
僕と一緒だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だっておいしいモノはいっぱい食べたいもんねー♪

リンちゃん

こちらは松山市からお越しのリンちゃん(*´□`*)ッ ありがとう!!

rin-001.jpg

うちのお母さんトライカラーに目がないからリンちゃんのお写真見ながら
1人萌え萌えしてたよ;;
マジ変態だよね…Uー'`ー;U ムムッ

又遊びにきてねー♪

ラッキー君

こちらは松山市からお越しのラッキー君です(*´□`*)ッ ありがとう!!

luky-001.jpg


もぉね、お母さんが写真撮ってる間ずっと固まってて申し訳なかったー;;
って言ってたくらいラッキー君は怖がりさんなんだってーoU`X´Uノ"彡☆
カフェに遊びに来て怖いのがちょっとでも治るといいねー♪

ココアちゃん♪みるくちゃん♪ソラ君♪

こちらは松山市からお越しのパワフル③兄弟!!

まずは長女のココアちゃんV◕ฺω◕ฺV

cocoa-001.jpg


そして長男のソラ君U◕ฺܫฺ◕ฺU

sora-001_20081102133432.jpg


そして末っ子のみるくちゃんU◕ฺܫฺ◕ฺU

milk-001.jpg


このみるくちゃん!!
可愛い顔して結構強気な女の子なんだって♪
ずっとソラ君は怒られてたみたいだよ~(● ´ ε `。●)
又仲良く遊びにきてね~♪

ちゃちゃ君♪

こちらは松前町からお越しのちゃちゃ君です(*´□`*)ッ ありがとう!!


chacha-001.jpg


人見知りみたいだけど、ドンドンカフェに遊びに来て
人見知り克服してねー♪

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
