2008/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ジオン君

こちらは松山市の7ヶ月のトイプードル
ジオン君♪

ジオン君のママ曰く
『ちぃさくてスミマセン』
って事だけど…僕もちぃさくてごめんなさいって感じで
一緒だねクスンν(● ´ ε `。●)

いんだよ小さくたって男前は男前さぁーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今度はムクちゃんと一緒に来てくれ~い!!
うちにも馬鹿でかい黒犬居るから是非お友達に~♪
ってお母さんが言ってる~。
あいつマジヨダレ酷いからジオン君気をつけてね;;

jion.jpg














クウ君♪

こちらは松山市の6歳のトイプードルのクウ君♪

なんかねー、今店長がクウ君の画像見て変な俳句作ったらしいよ…;;


『ぬいぐるみぃ~動かなければぬいぐるみぃ~…』
                         岩村心の俳句


ん…大丈夫!!後で僕が噛んどくからクウ君 Uー'`ー;U ムムッ

とりあえずお見合い相手募集中らしいから今度コンパ行こうぜ!!


kuu.jpg

モカちゃん♪

こちらは松前町のちわわのモカちゃん♪
6歳の女の子~☆

今回は足早に帰っちゃったらしいけど
今度は僕とも遊んでねー♪

ま、最近のお母さんはたるんでて朝弱いらしいからねUー'`ー;U ムムッ
僕は連日お留守番だよ!!
ほーら、今隣で店長にも釘さされてるし oU`X´Uノ"彡☆ザマァミロ~!!


moka-001.jpg















マロン君

こちらは愛南町から来てくれたマロン君です♪
愛南町ってどこにあるか知らないけど…きっとそれなりに遠いはず(笑)
どくろうさまです!!


マロン君は3歳の男の子ちわわんらしいよ♪
目がでかくてちょっと可愛い顔しやがってーーー!!
嫉妬玉ぁぁぁぁぁぁぁ!!
って感じで僕は嫉妬してます(笑)


maron.jpg

リン君♪

こちらは地元松前のリン君♪
2歳の男の子ちわわん!!

なんていうか…凄い男前な凛々しい顔立ち!!
まさに凛って感じ!!

………ってこの漢字なのかはわかんないけどそんな感じ(笑)

なんかハスキーみたいでかっこいいなぁ(嫉妬;;)


rin.jpg

ハグちゃん♪

こちらはトイプードルのハグちゃん♪
まだ8ヶ月の女の子なんだってー。

そっそんな目で見つめられたらぼっ僕わっっ!!
萌え~♪
ハグちゃんもお見合い相手募集なんだってー♪
僕の体が丈夫なら立候補するとこだったのに残念;;


hagu.jpg

ヤク君

おぉっ!!チワワだ♪しかも松前かぁ~。
どこ中だよてめぇ~おな中かぁ~?
なぁんてね♪

こちらは2歳の男の子のヤク君!!
どうやらヤク君のママさん情報によると…
お見合い相手募集中らしいよー☆


yaku.jpg

晴ちゃん♪

こちらはキャバリアの4歳の女の子の晴(はる)ちゃん♪

晴れって書いてハルって読むのって素敵だよねー♪
しかもこの写真誰が撮ったのかわかんないけど、
晴れってイメージにぴったりな感じで綺麗に撮れてるよね?

お母さんの写真の腕が良ければ皆こんな風に綺麗に取れるのにね…(はぁ)


haru001.jpg












●ラッシュとあいあいの珍道中♪●僕のお母さんの飼い主?のあいあいたんとラッシュのブログなのー♪

春夏秋冬?

はぁーい!三名様はいりまーす♪

こちらは大阪からお越しのコーギーのハルちゃん、
ダックスのレッドがナツ君で、クリームがアキ君だぃ!!
お名前が四季になってるんだねー?
次はフユだね♪近々兄弟増えるちゃう?
増えたら是非四匹できてねー♪


haru.jpg


natu-aki-001.jpg

キキちゃん♪

この子は松山市から来てくれた1歳半の女の子キキちゃん♪
もぉねぇうちのお母さん鼻ぺちゃに弱いからメロメロなんだってー!!

どうやら最初に飼ったワンコちゃんがパグだったらしくて
今でもパグを見る目が怪しい人に…;;
キキちゃん…今度うちのお母さんに会ったら気をつけてね~!!

kiki.jpg











kiki.jpg藤井克己公式サイト

アユピー君

やぁーっとお盆も終わってカフェも落ち着いたので、
今日はお客タマの画像一気に大放出だぁいV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

まずはわざわざ西条市から二回も遊びに来てくれた
ペキニーズのアユピー君!!
もぉ毎回かっこいい衣装で僕のお母さん達は癒されまくってるって話♪

ayup.jpg


又失敗;;

まぁたお母さんが失敗してくれました( ゚,_・・゚)ノ"

今度は今募集してる写真をせっかく持ってきてくれたお客さんがいたのに…
名前とか色々聞き忘れたみたい…(怒)

まじつかえねーよね!!

そなんなわけで今日シーズーちゃんのお写真持ってきてくれたおねいさん!!
又カフェにご来店の際には僕のお母さんに苦情申し立ててやってください;;
ついでに殴ってもいいです!!
僕が許します!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


そして今日のお客様は松山市に住んでる
スタンダードプードルのクレアちゃんです。


kurea-001.jpg

すんごいおっきくてフワフワでおりこうさんなんだって~♪
お洋服もすごい似合ってるよねーU◕ฺܫฺ◕ฺU
密かにお母さんが性別聞き忘れてどっちかわかんないらしいけど…
僕の感で女の子って事にしといた(笑)
クレアちゃんのママさん間違ってたらごめんなさい;;


今日はこの他にもいっぱい来てくれたみたいなんだけど、
お店が忙しくって撮影会どころじゃなかったんだってーUー'`ー;U ムムッ
イタグレとプードルとシバとダックスちゃんがきてたとか?
又ご来店宜しくです(● ´ ε `。●)クスン




わんちゃんのお写真大募集!!

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

わんちゃんのお写真大募集!!


◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

只今サラブランドカフェ松前店では、店内で自由に見ていただけるみんなのアルバム
『わんこちゃん劇場』に出ていただけるわんちゃんのお写真を
大募集しております!!

1匹のわんちゃんにつき タテ15cm × ヨコ20cm のスペースをご用意しておりますので、
ご自由にレイアウトして頂いたお写真又は、プリンターで出力されたものをお持ち頂くか、
お気に入りのお写真3~4枚を当店にお持ち頂ければスタッフぅ~!!がレイアウトして
アルバムに載せさせて頂きます。

その際お持ち頂いたお写真はレイアウト上切ったり、台紙に貼り付けたりいたしますので返却はできませんのでご了承くださいませ。


プリンターで出力される場合は写真用用紙でお願いします。

分からない事があればカフェスタッフにお尋ねくださいヾ(ゝc_,・。)

つかえねーっ!!

もぉね、うちのお母さん使えないです!!
まぢでなぁに考えてんだろね…(o´(エ)`o)

昨日せっかく沢山のわんこちゃんが遊びに来てくれて、
画像いっぱい取ったのに………


お名前聞くの忘れたとかありえねぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!


ほんとばっかぢゃね??oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

そんなわけで今回は画像以外ご紹介できないです;;
ほんと馬鹿な親を持つと苦労するね Uー'`ー;U ムムッ

wan-001.jpg


wan-002.jpg


wan-003.jpg


wan-004.jpg


wan-005.jpg


wan-006.jpg


wan-007.jpg


恋空♪

みてみて~♪
この空すごくない??

sora-002.jpg

なんだかこんなきれいな空見てるといい事ありそうぢゃない?
まぁ僕は今日お休みだからいいことも糞もないんだけどねクスンν(● ´ ε `。●)

今日も可愛い子来るといいな~ヾ(ゝc_,・。)♪
お母さんしっかり写真とってきてよね!!


美人姉妹きたーっ!!

又かよっっ!!
って感じで僕がお休みの日に限って女の子来るし…;;
なんの嫌がらせよ Uー'`ー;U ムムッ

今日はどうやら美人のチワワ姉妹♪
ふたばちゃんとみつばちゃんが来てくれたみたい。

futaba-mituba-1.jpg

ほらぁー…超可愛いし゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
僕も会いたかったよ~!!
今度は僕のいる日にきてねー♪
めっちゃ男前シャンプーしてもらっていくしっ!!


長旅ご苦労様です♪

先日の話になるけど、僕がお休みしてる間に

なななっなんと!!

愛知県からMIXの女の子
メイちゃんがわざわざ遊びに来てくれました!!

0802-mei.jpg

5月生まれだからメイちゃんなんだってー。


ちなみに愛知って結構遠いらしいよ?
前にお母さんが行ったらしいけど、空港に温泉があるとか!!
すごいねー?空港に温泉だよ?
愛媛も温泉有名なんだからドカンと掘り当てて
空港に温泉作ればいいのにね 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚
その名も『ヨンクン温泉!!』ん~素敵 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さて今日はどんなお客さん来るかな~?
Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

お客たまいらっさい♪

速報です!!
先程お母さんから情報が入りました!!
どうやらイケメンが来たらしいです

0802-choco.jpg

お母さんの好みは真ん中の子らしいです!!
ってお犬様やんけぇ~(^▽^)ノYヽ(^▽^)
しかも女の子かぁ~い(^▽^)ノYヽ(^▽^)

そんなわけで今日はチョコちゃんが来てくれました。
ヨークシャーテリアの2歳の女の子で、
僕は会ってないけどお母さん曰くすんごい可愛かったって~

0802-choco02.jpg


もぉね、そういう時に限って僕お休みでしょ?
めっちゃテンション下がるわー;;

絶対次は可愛い女の子が来てる時に連れてってよね!!(怒)

今日はお休みです。

今日の僕はお休みー↓↓
ここ最近お母さんが朝起きれないから連れてってくんないんだよね(ちっ)
こぉやって僕がお休みしてる間もお客さんは来てくれるわけで。
この間はどうやら『リク』が来たらしい。
こいつこいつ!!プードルの♂なのに女顔の奴なわけよ(ぷぷぷ)

riku003.jpg

riku004.jpg


もぉ男なのに美白とかありえないね!!
男は黙って黒っっ!!!!

yone-005.jpg

オムツしてても凛々しい僕に惚れるなよ

母:『惚れないしヨンクン君のが………(ぷぷぷ)オムツ…(ぷっ)』

………かぁちゃんもっ…黙って(;>д<)ノ


ぢゃっぢゃーねっ!!僕お昼寝で忙しいからバイバイっ!!(逃)


☆☆☆米國☆☆☆


次回ヨンクン君のご出勤日時は
8/5 12:00頃~







*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
