2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



クリスマスも無事終了♪

うっはぁー!!ちょっ今日はすんごい寒いね;;

流石に今日はワンコ少ないかなーと思ったけど結構来てくれてますよー(*´□`*)ッ ありがとう!!

そういえばクリスマス皆はおいしいケーキ食べたかな?

カフェのケーキは予想以上に好評で連日完売状態だったよ;;

密かに発注しすぎたーって嘆いてたお母さんだけど…逆に足りなさ過ぎて

来年は倍くらい発注かけなきゃーって入ってたよoU`X´Uノ"彡☆


081224_152600.jpg



僕はちゃんとお母さんがでっかいケーキを注文してたからドンとわけっこして食べたよU◕ฺܫฺ◕ฺU

でもね…本当はまだまだ余ってたはずなのにちょっとしか食べられなかったのさ;;

どうやら無類の甘党の親父さんが僕らのケーキを間違えて食べたんだってーーーー!!

ばっかでしょー??

おかげで僕はチョビットしか食べらんなかったよUー'`ー;U ムムッ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

早速食べちゃいました♪

昨日早速お母さんが新商品のウエットフードを買ってきてくれましたー(*´□`*)ッ

はい!まずは見た目ー!!

goods-0023.jpg

流石無添加無着色という事だけあって素材その物の色ですねぇ♪
早く食べたいです!!

そしてニオイ!!
これはグルメん人の僕も納得な香り~♪
お母さん的には鳥雑炊みたいな香りがするっていってたよー(*´□`*)ッ
ヨダレがでるのだっ!!

はい、待ってましたー!!いっただっきまーすヽ(≧▽≦)ノ
んまーーーーーーっ!!
鳥さんンマンマ♪ニンジンも柔らかく煮てあって最高っ!!
ポテトやブロッコリーも入っててサラダ感覚って奴??
僕のコメントじゃ味が伝わらないって??
しょうがないなーUー'`ー;U
お母さんは鳥雑炊の超薄味って言ってたよーV◕ฺω◕ฺV  

って…お母さんだって『鳥雑炊』 しか言って無いじゃん;;


どうやら今度このウエットフードを使ってお母さんがクリスマスケーキ作ってくれるって~♪
でもうちのお母さん口だけだからな;;
本当に作ってくれたらレシピ盗んで大公開してやるぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

天気悪いよー;;

今日はお天気が悪くて僕はがっかりだよUー'`ー;U ムムッ
お天気悪い日はヘンズツーとかいう奴がお母さんの無い脳みそを蝕むらしいよ!?
でも…蝕まれる程の脳みそはあったのかって僕は感心したんだけどねヾ(ゝc_,・。)



さてこんなお天気悪い日は結構お散歩行けない子多いよね?
そこでコレが役立つの~(・Å・)ノ


goods-003.jpg

goods-004.jpg

goods-005.jpg


ビバかっぱぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
わんちゃん用レインコートでし!!
水玉グリーンと水玉ピンクの二種類なんだけどめちゃくちゃ可愛いのん♪

そしてこっちはでっかい子サイズなんだけど
イチゴちゃんかっぱぁ~(*´□`*)ッ


goods-006.jpg

goods-007.jpg

こっちはイエローとピンクがあるよー♪
でっかい子用で可愛いのって滅多にないからお勧めですぜおくさぁん(*´□`*)ッ



恋空♪

みてみて~♪
この空すごくない??

sora-002.jpg

なんだかこんなきれいな空見てるといい事ありそうぢゃない?
まぁ僕は今日お休みだからいいことも糞もないんだけどねクスンν(● ´ ε `。●)

今日も可愛い子来るといいな~ヾ(ゝc_,・。)♪
お母さんしっかり写真とってきてよね!!


今日もご出勤♪

今日も僕はご出勤してるぜ~♪
それにしてもあっちーね………。
ま、僕はお母さんのバッグの中で自転車の風に吹かれながら
快適にご出勤してんだけどね


yone-001.jpg



ちなみに今日の僕のお給料はすごいよっ!!
アヒルちゃんと緑のガム(僕サイズに切り分け済み)を貰ったぜ!!


goods-001.jpg
goods-000.jpg



アヒルちゃんはすんげー可愛いから僕の別荘の門番にしてあげたぜ♪

yone-006.jpg

ちなみにガムはギッタンギッタンに噛んでやったぜ(^皿^)
これでデート前の僕のお口もミントで爽やかぁ~ん♪

あ、僕多分明日も来るからみんな遊びにこいよぉ♪
ぢゃーね~♪

☆☆米國☆☆

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
