2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



皆さんお待たせしましたーヽ(≧Д≦)ノ

やっと、やっと、やぁぁぁぁぁぁっっっと大人気のおやつが入荷しました!!

お問い合わせ殺到のボーロがようやく届きました!!


画像 169


無添加のほんのりあまぁ~い山羊ミルクボーロと、

紅芋をたっぷり使った、ピンクで可愛いだけじゃない食物繊維タップリのベニイモボーロ入荷です。


そしてこちらも欠品続きでお待たせしましたっ!!

山羊ミルクですヾ(ゝc_,・。)

山羊ミルク


こちらも高たんぱく低カロリー低脂肪そして低アレルギーの山羊ミルク!!

愛犬家の皆さん!!まさか可愛いわんちゃんに牛乳なんてあげてないですよねヾ(。´・_●・`。)

牛乳は子犬、子猫に与え続けると栄養素の違いで三大栄養素が欠乏し栄養失調になるのです;;

そして、成犬、成猫は乳糖を分解するラクターゼという酵素が少ないので下痢しちゃいます;;

もちろん個体差にもよりますが、元々体に合わないものを与え続けるのはよくないですね。

そこで山羊ミルクです♪

同じミルクはミルクなんですが、犬の母乳に近い成分の山羊ミルクがおすすめです(*´□`*)ッ

しかもアレルギーの元となる成分をほとんど含まないため、

アレルギーでお悩みのわんちゃんにも飲んでいただけまーす♪

同じミルクよりも断然優秀なミルクなのです(*´□`*)ッ

是非是非お試しくださいねー♪


ちなみにサラブランドカフェは明日22日までFカードポイント10倍です!!

Dちゃん&ピット君♪

松山市からお越しのDちゃん&ピット君(*´□`*)ッ ありがとう!!

D-001.jpg


pitt-001.jpg

ドッグランで遊んだ帰りによってくれたのでこの日はちょっとお疲れな二人だったけど、

今度はゆっくり遊びにきてねーヾ(ゝc_,・。)

ロビン君

こちらは松山市からお越しのロビン君です(*´□`*)ッ ありがとう!!


rovin-001.jpg

ロビン君は食いしん坊なんだって~!!
僕と一緒だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だっておいしいモノはいっぱい食べたいもんねー♪

更新したよーん♪



10/13 今日もお客さんいっぱい来てくれたから更新したよ~んU◕ฺܫฺ◕ฺU
     折角来てくれたのに撮れなかった皆様次こそは撮らせてね~♪


ぐぅ君

黒黒クロパグぅ~なぐぅ君は松山市から遊びに来てくれました(*´□`*)ッ ありがとう!!

guu.jpg


僕の下僕の小島っちが選んだ衣装がすんごい似合ってるよ~(o´ェ`ノノU◕ฺܫฺ◕ฺUナデナデ
しかもぐぅ君がかなり気に入ってくれたみたいで色違いも買ってくれたとか~♪
ありがとぐぅ君~ヽ(≧▽≦)ノ
又色違いも着て遊びにきてねー♪

*All archives* |  *Admin*

FC2カウンター
プロフィール

sabu69

Author:sabu69
まいど!僕、米國(ヨネクニ)
愛媛県にあるサラブランドカフェで営業部長代理やってるぜ!!
みんな遊びに来いよぉ~♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
